キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_220802

2022-08-02 14:15:24 | Second Life
今日、12時をまわったので、

「そろそろお昼にしようか?」

とママンに聞いたら

「わたし、さっき食べたからいらない。」




ええええええええええ





今まで

ご飯を食べた後に

「まだ食べてない。

おなかがすいた。」

と言い張ったことはたびたびあったが、、、、。


これは逆パターン。




まだ食べてないと責められるのはつらいが、


これは楽ですwww









さて、Second Lifeです。



先日とらちゃんに教わったDolly Daydreamというお店で

お洋服を買ったのでご報告。



[DD] Ayuna Dress + Ribbon  L$299



HUDでテクスチャ替えられます。




Dolly Daydreamさんはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Belair/175/182/1000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族です | トップ | 薬飲んじゃったあああ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事