キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Keith Jarrett Trio / STANDARDS LIVE

2021-09-04 20:21:13 | 音楽
QPが人生の師と仰ぐ春樹さんは

キース・ジャレットが嫌いなのね。

だから、今まで気兼ねしてたんだけどさあ、

最近、「村上Radio」って春樹さんがパーソナリティやってる

ラジオ番組を聴いたら、

声がねえ、

男男しててやなのよ。

こんな声の人とお友達になんかなれないわ

って感じ。

あまりにも気障だしね。

だから、春樹さんを崇め奉るのも

もうほどほどにしとこうかな

って思ってるの。


QPはキース・ジャレットが好きなんだから、

これからは胸を張ってジャンジャン聴いていきたい。




とゆーわけでスタンダーズライブを聴きました。

まあ、marantz PM8005の表現力に圧倒されました。

キースのうめき声が生々しい。

演奏を聴くのに集中できない箇所もあったわ。

前のアンプではそれほど気にならなかったのに。


全体としてはキースらしい旋律が美しく、

エネルギッシュで、

魂を込めた熱い演奏が

素晴らしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Crusaders / Rhapsody An... | トップ | Keith Jarrett / MY SONG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事