*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

暑いの。

2012年07月27日 | kelly,
.
かんべんして・・
湿度と温度に参ってます。 テスト・実習・レポート・研究、しんどい夏だな。

*************************

今日は学校で、調理実習がありました。
男子も女子も施設勤務になれば、料理ができないと仕事にならないからです。

男子に調理を学んでほしいけれど、発言力ある女子が仕切るので何もできません。

ちなみに今日は最終回なので、それぞれの班で献立やカロリー・塩分・時間など
自分たちで考えて作り、先生はすべてを試食してくれましたました。←大丈夫かな

うちは中華丼とデザート、ワンタンスープ。 美味しかったです。
ほかの班に持って行って、逆トレードしたり、いろんな料理を食べた。
また、学校のブログに載るんだろうな・・ 写真拾ってきます。

今日は介護総合実習の本試験もありました。 
最近毎晩テスト勉強やレポートで朝方まで起きてます。
成績が就職時に見られるからね、頑張ってます。
明日は休みなので早めに寝ます、はあ、もう1週間、ガンバレ私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿