*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ねぎめし めぎねし めぎめち

2008年03月06日 | kelly,
.
仲良しの 木工所ファミリー (現在4名) は 3月生まれ 集団。
とっても ほのぼのして 理想的な ご家族です。

バイク乗るわ、 銃は撃つわ(実弾も) の 木工所おとうさんが
「 あの 『 むぎめし 』 が 忘れられない 」と言うので
どこの ムショやねんっ とツっこもうかと 思ったんですが、
以前 一緒に 行った 『 和牛焼肉や 楽 』『 ねぎめし 』 のことでした。

  

今週 土曜日に 「一家まとめて誕生会」 の開催 決定。
私も テレビで ここの ねぎめしを 知ってから お気に入り。

ねぎの 臭みがなくて サクサク、かつおと 卵黄に 特製タレかけて、
あったかいご飯と さっくりまぜて いただきます。

サイドメニューも 独創的で 安くて 店員が 元気で 居心地のいいお店。

ソフトクリーム 無料クーポン GETしたので、 デザートは 決定。
今回は お誕生日会なので、 鼻メガネを 用意して、
レバばかりに 夢中に ならずに、 ちゃんと 盛り上げなきゃ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいた)
2008-03-06 21:04:21
ほんとに、ねぎめし好きやね。

今、メバル釣れてます!
返信する
おさかなもすき (けりた)
2008-03-07 09:19:56
メバルの煮付け食べたーい。
関サバの締めてないのも食べたい。

ほんとはねぎめしよりビビンバのほうが好き。
ナムルというか漬物系が好きなので。

返信する

コメントを投稿