*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

アバラ骨折 アゲイン。

2011年11月25日 | kelly,
.
バスケの試合で、オフェンスしてて転倒、オバラ折れた。
去年も、ヌートリア捕りに行って、崖から落ちてアバラ折りました。
その前も20キロの荷物を運んでいて、アバラ折った記憶がある。
どうも、統計的に、年に一度は折れるようになってるらしいわ。

咳も笑うのもしんどい。
一番辛いのは、この寒さの中、冷却シート貼る瞬間。ひええ!!寒いす!

*******************

たまに漫画にハマるんだけど、今は借りてきた「ちはやふる」です。
たかがカルタ「百人一首」のマンガだけど、スラムダンクなみに体育系。
名台詞に学ぶことも多く、結局はあきらめず仲間を信じて頑張ろうですが。

明日は持病の通院日だ。 月1ぶりで、町に出れるぞ(笑)

** 町の定義 by 私 **
 ・コンビニが選べる
 ・サイゼリアがある
 ・回転寿司のネタが豊富で新鮮
 ・しまむらがある
 ・郵便局がある
 ・信号がある

駅前だから、ついでに年末ジャンボも買おう。
億単位が当たったら、平地の高台に家を建てるぞ。 
無調整牛乳買って思い切り飲むぞ。
20%引きになってない正価の刺身をマルナカで買うぞ!!
夢は大きく、おーいっぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿