*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ゲーマー。

2010年07月05日 | kelly,

私の青春時代、インベーダーゲームが流行った。
お嬢様学校の友達に合わせて通ったけど、楽しいと思うことは無かった。

それからもう30年。
誰もが通信でいつでも誰とでも遊べるようになってから・・・
なぜ目の前に居るのに話の返事ももなく、放置されるのかわからない。

子供が「遊ぼう」と家に来ても、お互いゲーム機で違うゲームをしてる。
なんか違和感感じます・・

私が時代に付いていってないだけかもしれませんねえ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ぇ゛~ (ファスター)
2010-07-05 17:06:53
ちょっとチョットォ、、、
ケリーさん、、ワシと近い年代??

んじゃぁ、ブログや掲示板に使ってる画像は、20年前位のを使ってるの?(そんなわきゃないな、、)
じゃっ、PCで加工してるの?(こりゃぁテクいるなぁ)

ワシら界隈では「ケリーさんってキレーだねぇ!」という隠れファンもおりますよ!!

すんません、、日記のコメになってなくて。。。

返信する
写真はCGです。 ←すごいテクだなオイ (けりー)
2010-07-05 21:01:52
ときおり3D。
メガネは別売。

別人かもしれないし、本当は男かもしれません。

もともと写りがいいのしか使ってないし
加工もばっちりですので、期待しないでくださいね(笑)
家族にもよく叱られます。
現物はたまに焼肉屋さんに現れますので
お会いできるといいですね。
で、気づかれないともっとすごいですね(笑)

年齢はファスタたんと近いんじゃないかな?
マハラジャで踊ってた世代です・・・
返信する
ワシの青春時代も・・・ (オッサン)
2010-07-05 21:06:21
ワシの頃は,ペンゴだったなー。
ゲーセン(なんて呼び方もしてなかったなー)行っては、コントロールレバー壊してたなー。
(ゲームにコーフンしすぎて、ついついレバーに全体重をかけては、再起不能にしてますた)


でもね、昔も、友達の家で、それぞれ別の漫画読んでたり、えろほん読んだり・・・。
あんま、かわんないと思うけどねー。


遅ればせながら、就職(?)おめでとうございます。
初仕事は、心も体も緊張して疲れますでしょう? 体調崩さないでね。
返信する
おお。そういえばそーだねえ (けりー)
2010-07-05 21:27:28
男の子はそうなんだろうね。
女の子はちがうんだよねー
今も毎週友達と会うけど半日でも平気でしゃべってる。
(しおっちゃんも知ってる人よ・・家に来た時会ってる)

仕事は4ヶ月です。早起きが辛いのと・・
長袖作業着・長靴があれほど暑いとは・・・
自分以外は全員男性なので
花になるべきかおっさんになるべきか悩み中!!

気にかけていただいてありがとうございます♪
返信する
あらら、作業着ですか? (オッサン)
2010-07-05 22:37:20
お外での、作業ですか?
これからの季節は、まさに地獄ですよ!

下着は、なるべく肌に密着する長いのがいいです。(というーか、好みなんですけど)
作業着と下着の間に隙間ができるので、気化熱で涼しく感じますよ。
長靴は、ムレムレですな。
臭くなっちゃうし、水虫警報発令中ですよ。あちゃー。


花か?おっさんか?
それは、周りが決めてくれるので、宝くじでも買った気分でワクワクドキドキしながら仕事に励みましょー。
花なら、食事に誘われますが、
おっさんなら、連れションに誘われます。
ワクワクしてね
返信する
アドバイス通りに・・ (けりー)
2010-07-06 19:22:26
下着を替えてみました。
すでに30℃超えてるのでよく違いがわからないけど・・
長靴、運動靴はファブリーズ。
作業着は毎日洗わないと2着しかないので困ります・・

トイレは膀胱の長さを考えて男子に合わせてみました。
日焼けはもちろん、草むら作業なので蚊もマムシもいました。
ベトナム戦争で米兵がアヘンにはまった気持ちが分かり・・

アポロの飛行士が「神を見た」と神職につく気持ちも・・

今は複雑な気持ちです。
研修中ですが、心が折れたらそれまで。
でも、私がしなくても誰かがする仕事なら
敬意と反省を持って携わるべきなのかな・・
返信する

コメントを投稿