*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

思い出しちゃった

2009年08月21日 | kelly,
.
Mステを観てたら、イケメン外人が出てた(私的にはイケメンじゃない)
スティーヴ・アップルトンとかいう金髪くんで、曲のタイトルがこれまた
「パーティは終わらない」 うお!! 歌詞ももちろんアイドル路線。

80年代のにおいがプンプンするぞ。
チャーリー・セクストンをふと思い出しました。
画像を探してたら、まだ活動中なのね。 もう40歳。
お互い老けたね、チャーリー。

そんなこと考えてたら、G.I.オレンジやなんや 次々に浮かんできて
頭から離れません・・・・  サ~イキ~ック マ~アジ~ック♪

ロッキン・オンを読み
ベストヒットUSAを録画し
ミュージック・ストリームを聴いていたあの頃。

情報が少ない分、みんなが同じものを知ってたね。
PCもないから YOU TUBE もなかったし。

そのなんとかトンの後に、原由子とBIGINが出たので、
ますます「なに?なつかし再放送!?」と画面をみつめてしまったよ。

とか言いながら、現代についていこうと今「20世紀少年」観てますけど・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちかちゃん)
2009-08-22 01:39:02
20世紀少年。
原作、おもしろし、よ。


とか言いながら。
『ビーバップ・ハイスクール』観てるオイラ。

中山美穂カワユス。
返信する
Unknown (ブラザー)
2009-08-22 09:29:43
夕べ「20世紀の1」をテレビで見ました。
ふむふむ...

原作見てないと無理かも?

役者と作り手の想いはビンビンですね

ちょいっと長いが
返信する
うー (ケリー)
2009-08-22 19:28:40
原作 やはり読むべきか・・

読みかけてすぐあきらめちゃったんだよね。
デスノートも同じ失敗をした。

中山美穂は旦那のエッセイが週刊誌に載ってて
(辻なんとか)幸せそうかつしっかり奥さんしてる。
あんな嫁なら家に帰るの楽しみだねえ・・

話し変ってー
今気に入らないのが 車「COCOA」のCM。
あんな女別れちゃえ!!!誰だあいつ
返信する
Unknown (ブラザー)
2009-08-23 17:40:05
たしかシノさんちに全巻あるよ
...と思う
返信する
キャオルちゃんが読んでたね (ケリー)
2009-08-24 21:32:37
時間的にもう全館読むのは無理だと思ったけど
「映画観る前に読まなきゃ」って言ってたわ
読めたんじゃろうか・・
返信する

コメントを投稿