*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

君のレンズに恋してる♪

2010年05月17日 | kelly,
.
あははー 岩国ネタだけでどんぶり三杯いけますな。 しつこいって。

この広報カメラマンさんは、ずっと私を追っかけてくれたので、最後に同時にパチリ。
「カメラ同士がお互い撮りあう」はすごく好きなアングルです。

で、ここで話したいのはそんなもん自慢じゃなくて「恥ずかしい私」です。

私は戦争映画や戦闘機やミリタリーが好きでも、頭悪いので「何も覚えません」。
どんなすごい装備を持ってても、聞いても「何もわかりません」。

でも基地へ行くときは服装に気を使います。
現地ではファッションは大まかに2通りに分かれます。
「日焼けしたくないオシャレ☆しまむら派」
「ミリタリー大好き露出 OR 着込みすぎ派」

昨年までは前者でしたが、今年の私はちと違う。
欧米人スタイルに賛意して(単に影響受けて) 太陽の季節は、その恩恵を受ける、
で、日焼けした後は思い切りホワイティングに力を注ぐのです。

迷彩バッグに服、軍人風の服で、ほら、なんとなく違和感ないでしょう?

でもね、単に迷彩つーても「本物」と「なんちゃって」があって
私の服なんて「ユニクロか「しまむらなので、絶対「なし」なんです。
ツアーバスの中では「気合入ってるな」と思われても、実際にゲートを抜けるとき
本当は死ぬほど恥ずかしいんです!!!

若気の至りで「あゆみ命」と刺青入れちゃった若者くらい恥ずかしいです。
でも止められないんだよなあ・・・ 頭抱える季節です。

☆内線通話☆
先程Tちゃんから電話がありまして、岩国と美保の航空祭のイベント確認あり。
会社の人と日程を言い合ったそうですが、
「毎年5月5日は岩国米軍基地」「5月最後の日曜日は美保基地」です!!
反論する会社の人に言い切ってください!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿