*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

肉が食べたい

2007年01月20日 | kelly,
.
たえちゃんから「焼肉が食べたい」と連絡を受けた。
私たちはホルモンと白いご飯があれば満足なので、早速「楽」へ。
ここのホルモンはぷりっぷりで、サイドメニューもイカシてるし安い。

いつも思うんだけど、どうしてみんな最初は塩タンなんだろう。
ホルモン2人前か生レバが食べれる金額でたいして味もないのに・・

名物ねぎめし、チーズチヂミ、和牛盛り合わせ(ふんばってみた)
生レバ、ビビンバ。
生レバのタレのごま油に卵黄を混ぜるとお肉に良く合うことを発見。

話が弾んで別れがたかったのでカラオケへ。
青江のコート・ダジュールは安くて綺麗で行きつけだけど、
たぶん私は「好ましくない客」としてリストアップされてるのでは。
理由は言えません。

先日売り損ねたコートやブーツ、彼女のサイズなのでプレゼントした。
よく似合ってたよ。売れるより嬉しかった。

さて明日は新・朝マックとメガマック、切り替え時間ギリギリに行って
両方食べなくては。結構ムキになってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (キャオル)
2007-01-20 18:46:52
和牛盛り合わせの味はわしゅれられましぇん
朝マックは、私も気になりますー
返信する
また行こうねー (けりー)
2007-01-21 20:48:56
マルヨシもいいよね。
お盆に帰ってきたら、またいこ。
ぷりぷりホルモン食べに!!
返信する

コメントを投稿