*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

愛こそすべて

2006年02月13日 | kelly,
.
今日はトレンドへ行った。
バレンタインやクリスマスなどのイベント前にはここへ来るのがいい。
別にプレゼントを探すわけではなく、ずらりならんだ商魂商品やディスプレイ、
幸せそーなひとたちを眺めながら熱い濃いい雰囲気に身をひたしていると、
なんとも自虐的なむづがゆいキモチになってそれが快感物質に変わっていく。
…って変態か!!

商品を手にしては考え込む女の子、友達同士ではしゃぎながら見てる高校生。
ワクワクが伝わって私まで嬉しくなってしまう、ここには幸せがいっぱいある。
ディオは年中変わらないけど…(いつでも安いので一ヶ月の家計が違ってきます)

普段なかなか伝えられない感謝や愛を形に出来る素敵な日。
HAPPY VALENTINE FOR YOU ************************** kelly

絵を投稿してみたけど、目がチカチカするな・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2.14 (末吉)
2006-02-14 05:27:41
うちのお姉ちゃん達も、オーブンを奪い合いながらケーキやクッキー作ってました。

でも、男子にはあげないで女の子同士で分け合うんだよね~~!
返信する
愛だからねえ (けりー)
2006-02-14 07:02:16
女の子にあげると包装やリボンまで喜んでくれるしたのしーんよ。

でもさすがに末吉パパにはくれるでしょ???
返信する
バテレン (みふ)
2006-02-14 07:41:38
バレンタインバレンタイン



昨日散歩に出かけたフレスタで女子中学生二人連れが大股オッぴろげてしゃがみこみ、チョコを物色していました。

(ミニスカートの下には乙女心の半ジャージ着用)

スタイルはナニであれ、きゃっきゃと高揚した様子でチョコを選ぶ彼女たちを見ていると、ああ女っていいよねぇ、楽しいよねぇとウキウキしてくる思い。

また、自分の在りし日の姿がモワモワと甦ってきて懐かしいような恥ずかしいような甘酸っぱい気持ちに。

…なったというのに。

しかも、けりちゃんからのステキバレンタインプレレントですっかり舞い上がってバレンタイン菌にも感染したのに旦那用のチョコすら用意しないままに当日を迎えてしまいました。



ああ遠い日の花火。(サントリー)
返信する
乙女心かと思いきや (けりー)
2006-02-14 22:52:55
大股オッぴろげてしゃがみこみ、て、あんた!!笑

私の体の中には男子高校生とオッサンが半々だが(半々ならオトコだけじゃん)

君も男っぷり良すぎるよ!!笑笑



うちの冷凍庫の奥のほう、ずっと奥のほう♪には

数年前にみふちゃんが作ってくれた2:14ケーキが保存されてます。

3年前のカレーも保存されてます。

もう「たべたらきけんどくいりしぬで」ってことは分かっているんだけど、

嬉しかったのでずっと保存です。

ただ、銀紙に包まれているのが気になって・・

普通こういう勝負ケーキはきれいな包装紙やナプキンでデコレイトされるべき・・

返信する

コメントを投稿