*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

DO YOU KNOW おんまく寿司?

2006年06月11日 | kelly,
.
すいませんまた食べ物の話です。
今日はなんだか胃腸が弱く、お寿司食べたら治るかなモード。←そーか?
回転寿司の中でも(つか、回転する寿司しか行かないけど)おんまく寿司はいい。
ネタもしゃりも大きいし居酒屋並みのサイドメニューも安くて美味。

なかでもここの「すじこ」は魚卵好きの私のザ・ベスト。
焼鳥も焼肉も塩が好きなので、めんたいこよりタラコ、イクラよりすじこ。
最初にこれを頼むんだけど、シャリとすじこのベストバランスを考えるとご飯不足。
なので他のネタを食べながらご飯を少しづつ貯めこんでいき、最後に食べる。

店内は300席、水族館みたいな水槽もあり、ちょっとしたテーマパークのような。
満腹食べても1人前¥1200くらいだったので、モスより安いかも。
今度弟の家族も連れて行ってあげよう。

関東に住む弟夫婦は帰省すると必ず「うどんとホルモンが食べたい」と言う。
あっちのホルモンは脂肪がついてない、皮だけのホルモンなんだって。
実にスチューピッドだ。そんな土地に私なら住めないな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんんうっむむむ??? (オッサンA)
2006-06-12 21:02:22
日曜日のお昼過ぎ。

ワシも「おんまく」ってました。

「ケリーはいずこ?」と店内を見回したがヒットせず。



3.500円食ってでました。



主に「ズワイがに」。



返信する
カニですかあー (けりー)
2006-06-12 21:05:26
今の時期は生じゃないな・・と思いエンガワと本マグロを主に。

すじこを1個単位で口に運んで笑ってるのがあたしです。

次は見つけてね
返信する
あ・・・・。 (オサッッッッッサンンンン)
2006-06-12 21:31:58
生・・・・まわってました。









食いました。











「本まぐろ」と「ハラス」で満腹でした。







「あ、オニーサン。

炙りケリーを一貫ね!」

と、次回はオーダーしてみるぜ!
返信する
行きますか・・・(ニヤリ (ヒューマンガス)
2006-06-12 23:37:18
『おんくま』の看板を読み間違えると。

相当危ない雰囲気になりますよ。

と。

若干『下』な切り込みで。



あすこでさ。

オイラが歓心したのってさ。

『とびのこ』。

若かりし頃、隠岐ノ島に自らを島流ししたトキに食した。

『とびのこ丼』をば思い出したさ。

美味。

返信する
しおっちゃんもいたのね (けりー)
2006-06-13 08:24:24
わたし、そのとき水槽でアジと泳いでいたから気がつかなかったのね。

ずわいな、生ってあったけど聞いたら「解凍です」て言われたんよ。



ヒューマンガスさん・・

読み間違えません!!!!

またもうむりやり・・・

そんなやつはこうだ、エイ。





それから、おんくまじゃなくておんまくだから!笑



返信する
わーい!! (関東の嫁)
2006-06-18 11:24:35
連れてってもらえるの楽しみにしてますねー
返信する
おい、嫁。 (けりネエ)
2006-06-18 20:53:22
キャオルちゃんは連れて行ったことがあるよ・・・

みんなに内緒で連れ出して。

あなごの白焼き食べたじゃん・・
返信する

コメントを投稿