*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

3連休。

2007年02月13日 | kelly,
.
いろんなことがあったので、今日は書ききれません。
特に楽しかったことだけ箇条書きしておきます。詳細は後日。

・信号待ちの車にぶつけて加害者になった。
・体験エステで4時間強引な勧誘を受け、いやな思いだけが残った。
・この日に買おうと決めていたナイキが廃番になっていた。
・髪型を変えて木村カエラのつもりが「奈美悦子」と呼ばれた。

まあ、こんな感じ。
車の修理はばんばーらさんにお願いしました。
ついでにいろんなとこ直してもらおうっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ (HIDEKI)
2007-02-13 21:16:43
びっくりしたので、思いついたことだけ箇条書きに。(笑)

・怪我は大丈夫ですか。

・セールスがもう勘弁してというまで値切れば・・・・(笑)

・ネット検索してもダメなん?

・プププ(失礼)(笑)奈美悦子でもいいじゃない、適当にごまかされるよりは。
返信する
ありがとう・・・ (けりー)
2007-02-14 10:59:48
・物損のみです。あとハートブレイクだけ。。。
・担当のその女がいやだったので。行く気もないし。
・ナイキ新商品が出てたからそっちに移行のため廃番です。
 本当はコンバースの迷彩が欲しいです。
・かたせ梨乃とも言われたです。

HIDEKIさん、カニもちろん参加ですよね?
私はあっちゃん誘おうと思ってます。
返信する
かに (HIDEKI)
2007-02-14 23:11:39
最近うんまいもの全然食ってないのでぜひ参加したいです。

撒き餌がなくても・・・・・・(爆笑)
返信する
うんまいもの (紅ズワイケリー)
2007-02-15 16:37:35
みんなで行けばなんでも美味しいよ!!
メンバー確定したら早めに予約入れなきゃ・・
サチカちゃん、まとめてー
返信する

コメントを投稿