*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

楽しいぞ。学校。

2011年04月10日 | kelly,
.
まだオリエンテーションで授業は月曜からです。
週末は泊まり込みで合宿。
カレー作って就寝後は恋バナ女子会かしら。

*********************

消防訓練で消火活動シュミレーション、立候補しました。
だって普通に生きてて、消火器使うことなんて、まず無いでしょう?
黄色いピンを抜いて噴射、なんかサバゲー思い出して嬉しい♪
灯油で燃えてる目標消滅、皆の拍手あびて、消防署の広報写真に載りましたよ。

*********************

担任の松井先生は、腕時計を初号機と言われてから、違う時計をしてきます。

いつも就業30分前に
先生「さて、もう4時半ですかね」←終業は「4時半」基本
私が「だいたい4時半ですね」
先生「4時半に見えますよね、この時計」
私 「4時半だと思います」 で、毎日早めの終業。

明日からは授業だー
ノート40冊うさぎやで買ってきたよ。
100均でいいんだけど、型から入るタイプなので美しく毎日楽しくなる文具が欲しいので!!

財布、超イタイです。 さあてガンバ、今からお花見行ってきまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿