*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

となりの町のお嬢さん。

2014年08月07日 | kelly,
.
髪を洗うとき,信号待ちの時,眠りに落ちるフワっとする時間は考え事の時間。

デスクワークもくもく・・急に吉田拓郎のこの歌を思い出した。

お嬢さんのイメージは私の中では中山美穂で,この写真は20年間,洗面台に貼ってある。
憧れてたんだ,ずっと,こんな綺麗な人になりたいって。

***************

昔は良かったとか言わない。人生はどうしても,都合よく戻れはしないから

忘れていくもの,焦がれるもの,世界はまだ未知数。 がんばれ私。生きろ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (レオしぃのばあば)
2014-08-10 12:48:31
今が一番なのよ(^^)
生きましょうね(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿