*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

台風 その後。

2011年07月21日 | kelly,
.
午前7時の警報次第で、休講決定」との決まりだったので、
みんなテレビ観ましたよ、で、7時では警報は出てなかったから登校しました。
着いたら、帰りに困るので、皆すぐ帰れと。泣きますよ・・

翌日、授業内容の見直しがありまして、休講分の授業は放課後に行うことに。
1コマ90分授業なので、日が暮れて帰宅するのはしんどーい。
年齢を感じるのはこんなときですね・・

*************

今日はちょびっとうれしいことがありました。
担任教師から「あなたを指名で、正月のイベント依頼が来ている」←意味不明
見知らぬ2年生から「うちのサークルに入って活動してくれ」←・・同、不明

でも、依頼されるっていいですね。

「いちばんの虐待は無視」と知ってから、面倒なことも嬉しく思えます。

さて明日は試験無いので早めに寝よう・・

今日は3本もテストあったよ。
先生もおおまかに分けたら2種類だね。
出るとこ教えてくれて皆進級させたい先生、まんま逆の先生。

まあまあ出来たと思うので、スパムと卵食べて寝まーす ←最高の食事らしい

明日は1週間ぶり(笑)に友達に会えるので楽しみにゃん 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿