*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

HANABI

2009年08月08日 | kelly,
.
今夜、近くで花火大会がありました。
30分の間に打ち上げるので、物足らないのですが、アナウンスも無く、
音楽も屋台もなく、花火のみ30分。
でも年々観覧者は増えているようです。

そうだよね、なんでも長けりゃいいってもんじゃないしー
適当なシンプル=ベストだよねー とか考えながら・・

雨が微妙でしたが、やみました。(済んだら降るのよねなぜかしら)
花火開始30分前にビール2本と傘だけを持って家を出ました。

場所取りの必要もないし、間近で見れた30分の花火はキレイでした。

周りは家族連ればかりです。
最後のスターマイン(連打)で振り向くと、皆の笑顔が見えました。

「キレイだなあ」と思いながら、涙が流れてきました。
私はひとりで来てこんなキレイなものを楽しいと思ってるの?

家族が欲しい。普通でいい。
働かなきゃって走り続けてたけど、自分で選んだ結果が今なのか。
ごはんおいしいね、って話しかける相手が居ない。
早くお風呂入ってねという相手が居ない。

出生率が1.4て、それってゼロの何倍なの?
哀しい話題ですみません。
孤独も慣れるものなんでしょうか。
振り返っては後悔ばかり。
自分で選んできた選択肢の結果なのにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによんでェ~ (赤ぶ~!)
2009-08-12 23:07:17
ケリーちゃん、
なぁ そんなことを思い巡らす日もあるわなぁ~
ワタイもそうなんよ。
なかなか人に言えんようなことで夜が寝れん日があるんよ。
でもな、笑って生きとる。
面白くなくても笑っていたら元気になる。
不思議じゃ。

こんなコトをわざわざ言わんでもエエと思うけど・・・。
”笑って過ごして行こうや”

ホンマに不思議なコトなんじゃけどね、笑って過ごしていたら 周りが寄って来てくれるなぁ~

あとね 落ち込んだときは 酒はダメよ。
酒が抜けたら余計に落ち込む。


まあ、焼肉喰って てんちょ。の話を聞くのが一番の特効薬じゃな。

今度、落ち込んだら ワタイも呼んでちょうだい。
払いは、てんちょ。が、してくれるから・・。
返信する
赤ぶ~さんへ (ケリー)
2009-08-14 22:51:19
ありがとうございます。

読んでいただけたことも、
励ましの言葉も。

返信する

コメントを投稿