*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

EVERYBODY'S WORKING FOR THE WEEKEND

2005年07月28日 | kelly,
私はお仕事大好き。
「仕事をする」のは「日曜日を楽しむため」という哲学なので
逆に「日曜日は来週の仕事ための休息日」になってくると
「どーしよかなー」となるえーどうするんですかー
派遣の仕事が長かったので職歴は多種多様。
特に印象に残るものをちょこちょこ書いていこうと思います。

青果市場での仕事はとにかく楽しく毎日行くのが楽しみでした。
市場というのは早朝から威勢良く始まり昼過ぎにはきっちり終わる。
1日の仕事が1日で終わるので気分がいい。
運搬中落ちた野菜を市場内の問屋に売ってみんなでオムライス食べたり
少々痛んでる高級な果物を食べたりねー ←途中でおしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (千晶)
2005-07-30 16:44:09
青果市場の仕事楽しそう!日々新しいことがおこりそう☆私はデパ地下の中の野菜売場でバイトしてたことがあって、今までに知らなかった野菜の名前や、季節によって変わる食物が売場にくるから、おもしろかった☆売場にだせない痛んだ果物をみんなでつまみぐいしたり、笑い。
返信する
つまみぐいあるある (けりりん)
2005-08-01 12:56:23
お弁当屋さんでバイトしてたんだけど、おかず詰めながら口へも運ぶからいつもみんなおなかいっぱいだった。

そのせいかどうかお昼のまかない(ご飯つきバイト)は冷やっこ半丁とか卵焼きの切れ端でした。

幕の内のご飯部分は金物のハンコみたいなので押さえるんだよ。もこもこってなってるでしょ。

いろんなお仕事楽しいよね。

あとは警察か病院関係に勤めたいけど諸事情でたぶんムリ!
返信する

コメントを投稿