*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

北海道展に行く

2006年10月15日 | kelly,
.
高島屋にて大北海道展開催中(HIDEKIさん、来週までよ!)
ルタオチーズケーキにチョコ味とカボチャ味の新種登場。
初めて買った南屋のカレーパンはしっぽまで餡が入っててサックサクです。
これはんん・んまい!
北の食べ物ってなんでこんなに美味しいんだろうね。
必死で育つから凝縮されるのかな。うまみも。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、鮪三昧だっ! (オッサン)
2006-10-16 06:11:31
先週、買って、食った!







うまかったー!!
返信する
鮪ぢゃない! (けりネエ)
2006-10-16 09:58:53
サーモンといくらです 笑

700円くらいなのにすごいボリュームで

いままでの海鮮弁当でいちばん満足したよ。

ルタオのチーズケーキも新種(チョコ・かぼちゃ)登場。

しおっちゃんも必ず行くねぇ、うまいもの展。笑

いやほんとうに北の名物はハズレがない

モグモグ
返信する
ニャンコが・・・。 (ヒューマンガス)
2006-10-17 00:46:26
ニャンコも喰ったのかしら・・・。



てゆーか。

サーモン豊作。

なんかちょっとムカツク(笑

例えると。

木久蔵師匠の駄洒落ネタで、

歌丸師匠がオチを先にがゆっちゃう感じ。

違うかな。

返信する
にゃんこは・・ (けりー)
2006-10-17 08:35:36
かにめしの行列に並んでいて、可愛かったから撮った。

なんか罰受けていてバケツ持ってたよ。
返信する
ウホー ウマソー (HIDEKI)
2006-10-18 01:13:34
すっかり定着した感のある食べ物ネタ

ここのブログを覗くのは大体深夜近く。

ため息混じりにおなかの虫も鳴いてるよ。



返信する
上の続き (HIDEKI)
2006-10-18 01:26:46
まるでキャンプに行って旨そうなBBQを

目の前にオアズケ、クラッテルみたい。



北の食べ物で1番は、北海道にツーリングに行った時無人の野菜売り場で一袋100円て書いてあるジャガイモととうもろこしを二袋100円で失敬してキャンプ場で茹でて食べたやつかなー。

あと、見知らぬおばさんがテントにもって来てくれた、シャケおにぎりも旨かったな。
返信する
ガスさんも北海道でもてなされたそうです (けりーん)
2006-10-18 13:08:02
私は沖縄で知らない人たちの宴会に呼ばれ、

帰りに全員が貝殻拾いを手伝ってくれた

甘い思い出が(多すぎて本当に重いで)・・



北の人、南の人って助け合いの気持が強くて

本当にすばらしーと思う。

ああ、行きたいな。また南の島。
返信する
おいしいほっかいど (ブラザー)
2006-10-18 16:53:04
チーズケーキうまかった....。

なみちゃんが今迄生きて来た中で

一番おいしいチーズケーキと感動してたよ。

おいしいジンギスカンも食べたいな~っと

(さりげなく催促)
返信する
ああ!!・・・ (けりーねえちゃん)
2006-10-19 09:35:03
そんなこと言われたらまた買いに行っちゃう!!



・・・じんぎすかん・・?
返信する

コメントを投稿