*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

すまふぉ。

2012年12月26日 | kelly,
.
ワンピースのスマフォの予約が取れたので,Tちゃんと映画エヴァ(2回目)
観てから,予約先のドコモショップ(ものすごく遠かった)へ向かった。

遠い。ナビに頼ってると,えらい回り道されて,街灯もない農道へ導かれた。
エヴァナビはある程度距離を達成するとプレミアムのカヲルが出てくる。
ふいに画面にカヲルが現れて「僕が君を今度こそ幸せにするよ」と言い,
それは1回だけだったので,Tちゃんと観れて良かったと思った

「ゆめタウンにある」と聞いてたので,「本当にゆめのタウンじゃないか」
「タヌキに化かされてるんじゃないか」と騒ぎながら,暗闇を進むと店発見。

待ち時間2時間,いざ話を聞くと,手数料やら契約で10万かかる。
定価が7万ほどでお金の用意をしていたので,悩む。
「どうする?」「今の契約で満足してるから,いったん考えて出直そうか」
とか相談して,「考えたいので取り置き1週間お願いします」と席を立ちかけて,

「ちなみに本物(限定品)見れますか?」と聞くと,箱を持ってきた。「おお!!」



思わず買ってしまった。
なにげなくペットショップへ行って目が合った子犬を衝動買いした感じ。
袋に入らないので,ゴミ袋に入れてもらった。

帰り道にマルヨシへ寄っててんちょ。に見せびらかせた。
レバーとホルモンだけ食べて帰った。

うちら,もう32年の付き合いだけど,お互い「バカだなあ」と思った。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえぶ)
2012-12-28 07:09:50
ホホホ。。。アハハハ

先日は本当にお世話になりました
予約難しいのに皆さんに感謝です!

32年もこんな私に付き合ってくれてありがとう

今年の締めくくりは”ワンピスマホゆめタウン”
来年もお付き合いよろしくね~
返信する
こちらこそよろしく。 (kelly)
2012-12-30 20:38:08
お嬢様に化けないでください(笑)
あわててお金おろしに行く姿が忘れられんわ。

来年も,というか家族以上に付き合い長いので
まあそこんとこよろしくっ
また内臓食べに行こうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿