*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

就活 その6 ←1-5はありません適当です。

2014年04月18日 | kelly,
.
就活ネットで大手住宅メーカーにオファーしたら,4日後にあかんやったの連絡あり。
まあ,即ではなく4日検討って言うのが救いかな。

******************

出先で,タイ料理の店かなと思ってた店に立ち寄ったらアジア雑貨店だった。
店員と話し込んで,バイト急募集の話を聞いた。
「買い付けなども行けるんですか」と聞くと「お金貯めて行けます」って,自費じゃん。

いちおう本社の連絡先もメモくれたので大切にしまう。大切にしすぎてどこに行ったか。

******************

あーあ,みんな,会ってくれたらいいのに。
書類提出から面接までが難しいのよ。








今日はやや強気で就活サイト2件に登録。 横浜や東京本社勤務募集が来る。
それもいいかもな。 生まれた横浜に住みたいし,弟夫婦もいるしな。

んーっと伸びしてみよう。 私は何から逃げてる? 自分自身だ。 そか。
サバ食べたから寝るにはいいタイミングだ。 明日は種が芽生えてたら最高だ。

ゆっくり,土から双葉を開けるように,自分を育てようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿