*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

谷あり谷あり。

2007年10月26日 | kelly,
.
お仕事のグチは言いたくないけど。
最近すごーい暗いです。慢性胃炎と不眠。

スキルが変わらないのはイコール=ダウンだってわかってる。
頑張っても工夫しても、叱られてばっか。。。

おはぎみたいになる。
どんどん黒く粒々になる。←粒はどうでも

まっすぐ球を打てない障害物(・・立場/上司)がいなくなればいいなあと
のんのん・思ってたら、家族が急に入院して早退していった。

部下は選べても上司は選べない。
どんな土でも根を張れ、私の球根。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球根 (べんべん)
2007-10-26 21:01:00
イエモンだネ
返信する
そー。 (けり・・)
2007-10-26 21:14:18
あのガラパゴス風プロモ、観るたび泣くよ。
って最近また吉井さん熱ヒートアップ気味。

仕事終了。てか帰らされる。
返信する
大丈夫かい?? (ゆっき~)
2007-11-07 21:39:53
最近、けりーちゃまが元気ないから心配><
席が離れたから話す機会もなくなったから余計にね・・・。
けりーちゃまが黒いんじゃなくて、あの男が黒いんだよ!
私からすれば、あのフロア全体が黒いと思うケド。。。早く元気になってね
返信する
大丈夫じゃない。 (ケリーちゃま)
2007-11-08 11:18:13
でも雇われてるから。
ファイルの位置は変えれても人事は関われないから。
・・・この件に関しては・・のんのんする。

遣われるのがいやなら自分でなんかはじめて
社長になればいいんよな。

油田かなんか持ってる老夫婦が、ある日突然、
「ずっと探してたのよ、赤ん坊のとき行方不明になった私の娘」
って自家用ジェットかヘリで迎えに来てくれますように。
のんのん。
返信する
また笑ろーてしもーた(^o^) (てんちょ。)
2007-11-09 00:13:24
もう死にそうな大金持ちの家の、一人娘の所に養子に行って、
グランドピアノと暖炉のある部屋で、毛並みのいい犬の背中に乗って、
人間国宝みたいな人の作った備前焼に入った、
数十個の高級外車のキーをかきまぜながら、
目をつぶって一つ取り出して、
「えぇー、明日もフェラーリなん....ちぇっ!」・・とか、
「お義父さん、ちょっと疲れたので、3年ほどハワイで休んで来ます。」とか・・・
そーゆー生活させてくれる人の所へ、お婿に行きます・・・

結婚前の若い時の持ちネタ、思い出してしまいました....。

いやー、ほんと、結構本気で、そう考えてたのに、
なんで嫁を貰ったのやら、さっぱり・・・。







返信する
確変突入ありですよ (ざわ・・ざわ・・・けりー)
2007-11-09 11:41:41
妻に先立たれて生きる気力を失った紳士が、
最後の場所を求めて日本のエーゲ海へやってくる。
「お前、もうすぐそばに行くよ・・」
そこへ1台のバイクが・・・・つづく  かな?
返信する

コメントを投稿