*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

今年のお守り

2007年02月07日 | kelly,
.
最上稲荷でGETのカエルと猫。
お札のお守りは可愛くないので、これが今年の守護神。
デスクに「アレンジされて」飾られています。
大切なみんなが元気で、いっぱい良い事がありますように。

*************************************************

夕べは帰宅後、まず掃除(清め)。
猫の世話をし、腎臓病のももちゃんに注射(点滴)をする。
その針を使いまわしで耳にブスっ イタイ。

位置が気に入らなかったので4回刺した。
血が吹き出て穴の位置がわからない。
なんとか貫通部分にピアスをねじ込む。
1ヶ月半くらいはこのまま固定、ももちゃん用の消毒液で血をぬぐう。

思ったより簡単だったけど、寝るときに金具が首に刺さって痛いな。
ちゃんと穴が開いたらザンビアの女性みたいなピアスつけようっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんの (HIDEKI)
2007-02-07 21:32:10
針、使いまわして大丈夫?
もちろん消毒はしてるだろうけど。

ザンビアの女性みたいな・・・・ドンナやつなん?
金属製で、大きくて重たくて、ジャラジャラしてるやつ?(笑)
返信する
こんばんは (お兄さん)
2007-02-07 23:35:58
ピアスの穴空けたんですね。
僕がピアスなんてしてたら小学生から石投げられそうなんでしませんが、ケリ-さんならきっと似合うんでしょうね。
ザンビアみたいなピアス付けてグランビアに行ってラザニア食ってみて下さい。縁起が良さそうです。
『ア』しか合ってないけど...。
返信する
ザンビアとかタンザニアとか (けりー)
2007-02-08 11:55:04
ぶらさがるタイプが好きなんです。
ちゃんと消毒したけど、なんか全身にふんわり毛が
生えてきたにゃん。

金属アレルギーがおきないように普通は樹脂製とか
金とかプラチナのピアスを使うらしいんですけど、
隣の席の子に「そんくらい持ってないん?」と言われ
「持ってない・・」とうなだれ。

タイ土産とか雑貨屋で買ったようなチープなのしか
ないので、
昨日高島屋へ下見に行きましたが、高い・・

お兄さん、初コメントありがとうございます。
展示会とかされるときは連絡くださいね。
荒らしに行きますから!!
返信する

コメントを投稿