*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

それ行け学祭!

2012年10月03日 | kelly,
.
学科の出し物。
うちの学科は人数が少ないうえに2年制。 他学科は4年制。
去年の経験を活かす前に卒業になってしまう弱みがあるが,
素人ならではの突破口もあるはず。

昨年,男装女装コンテストで,アドリブで優勝してしまった。
今年は学生数がさらに減ったので不参加申請していたが,先生から「盛り上げて」の声あり
今日の放課後,参加を決めた。 男装は私,女装は前回と違ってクラスで一番おとなしい男の子。







イメージは出来たので,親父のヅラを買いに行き,美容院へ持ち込んで「これでおっさんにして欲しい」と
予約してきたよ(笑)
油性ペンでシワシワ親父メイクをしていたら,他の客が笑ってた。はい笑ってくださいねー 嬉しいです。

全速力で最後の祭りを駆け抜ける!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿