*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

今日のお天気

2005年08月25日 | kelly,
お天気番組を見てたら、サ行が苦手なキャスターらしく
「キチョウ情報です」赤ちゃん言葉に聞こえて可愛らしい。
「湿度が高くなり明日はさらに・むちむちした一日でしょう」
そりゃーえらい艶っぽい天候だのう・・楽しみだ。

今回は台風がコースそれちゃったみたいで残念。
海岸で「地球がんばれーっ」て叫びながら大荒れ模様見物するのが好き。
同じように海岸や港にやってくる車を見かけるから、仲間はたくさんいるはず。
ぎりぎりまで近づきすぎてつい流れちゃう人がいるんだろうな。
そこんとこはきちんとルール守って気をつけないとね。←行くなー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水かさグングン (キャオル)
2005-08-25 20:44:40
今、台風さんはこちらに向かってやってきております。家の前の川の水かさもグングン上がってきていましゅ。(現在、防波堤の3分の2水没中)

海まで行かなくても、家からでも結構ハラハラドキドキでしゅーー!
返信する
むちむち (のりだー)
2005-08-25 23:37:44
はっ!まさか私のこと・・・?
返信する
あ、あたしもあたしも。 (けり)
2005-08-26 08:45:40
さらにむちむちした一日でしたよー
返信する
キャオルちゃんのおうち (けり)
2005-08-26 08:48:48
横浜の鶴見川沿いに建っています。

玄関の前にはヨーカドーがあり「冷蔵庫要らず」だそうでうらやましいです。

いいなあ、川の氾濫。

タマちゃん流れてなかった?←今はピアノマンかな←いやそれも
返信する
ギャハハハ!! (taeboo)
2005-08-27 00:02:56
どこのどいつなの?見たい、聞きたい

返信する
R○K (くぇりー←アクセス?)
2005-08-27 00:46:59
お天気お姉さんみたいなイロモノかと思いました。

まだ出てるかなあ~

「むち暑い」とか言うのかな…
返信する

コメントを投稿