*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

コンサートに行きました。

2009年03月14日 | kelly,
.
槇原敬之の コンサートに 行ってきました。
いろいろあって、 ツアーは3年ぶりだそうです。
「宇宙漫画家さん との アレもありまして・・」 言われてるぞ、零士。

座って 聴いてくれていいと マッキーが言うのに、 最初から 総立ち。
客席の 年齢層も高く、1曲ごとに みんな 腰をたたいたり ひねったり。

うしろの スクリーンの ビジュアル(CG)が すごくキレイでした。
ルックスも ダンスもない分、 そちらにばかり 目が行きました。

新しい曲は 知らないのに、3年間に出したアルバム 2枚が中心なので、
昔の曲が好きな私には、 ちょい寂しかった・・ 
聖子ちゃんみたいに、後半は ヒットメドレーで ノリノリならいいのにな。

マッキーの歌は、 歌詞も メロも、 祈りの言葉みたいに するりと入って
耳とココロにしみこむ。 雑味なし。 そこが好き。

「こんな風に愛されたい」
「別れても、こんな風に想われたい」

そんな歌を、じつに 格好悪い 男の言葉で(見た目じゃないよ)歌う。
ちょっと稲葉っぽい女々しさ、 そこが好き。

あー、腰、いたーっ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿