*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ざわざわざわ・・・・

2012年12月11日 | kelly,
.
最後の実習で,これで卒論研究だっていうのに,対象者が急にいなくなった。
とてもレアなことであるけど,やらなきゃ卒業できないので,やり直し。

やっと追いついたと思ったら,院内でノロウィルス感染で実習中断。
うわあ,卒業できない・・ 
と思って待機していたら先生判断で「それも貴重な経験」てことで続行開始。

スケジュールや方法を見直して,指導者も「指導できないから」と野放し。
苦境はチャンスかもしれない。 捉え方次第だ。
働き出したら,もう教えてもらう機会なんてないもんな。

がんばる。 倒れるなら現場で,が持論。 がんばる。先が見えなくて不安だけど。

悩みがあっても,今できることは今しなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿