*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

約束の木

2009年04月14日 | kelly,
.
空気が 乾燥していたため、 今年は 桜の満開が ながく楽しめました。
でも、 今日は雨。 花も これで散ってしまいます。

どうしても、 毎年 行かなければ行けない場所があります。
後楽園は、 ケンカあり デートあり 事件ありの 思い出がいっぱい。

河川敷の、 あの覆いかぶさる圧倒感と 桜吹雪の長いトンネル。
名所は数あれど、 他では 見れない景色です。

今年は 行けずに 心残りだったので、 雨の中 見納めに行きました。
2本だけ、 まだ がんばって花が残っていました。

窓をあけて、 何時間も ながめていました。
イエモンの 「花吹雪」 が頭の中グルグル。 哀しい歌だな。

カラスが 来たので、 ちーちゃんと勝手に名づけて 餌付けしました。
山珍の肉まんの 皮だけあげたんだけど、 本当にお利口だなー。

私は カラスと友達になれば、 世界を動かせると思ってます。
特攻部隊を作れば、 飛行機だって落とせるしね。
これは 黒い私の妄想・・

約束の場所、後楽園。 今年もありがとう。
来年も来るね。 就職してるから 土日しか来れないけど ←決意?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿