*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

2012 年末年始 穴埋めしてみる 1.

2012年01月06日 | kelly,
.
年末に、弟夫婦が横浜から帰省しました。
私は仕事があるので、夜ちょこっと顔出しだけでしたが、楽しかった。

けいちゃん(妹)のご飯は、世界で一番美味しくて、手際もいい。
牡蠣をレモンバターで焼いてくれて、みんなの手が伸びる。



****************

初詣で、弟家族に岡山限定OHくんお守りを買いましたが、900円するのに
300円にしか見えないのが、憎らしかった。
いい気になるなよーーーー!! でも、可愛かったの♪



いつもの「羽根つきしっぽまで餡たい焼き」を買ったら、おまけしてくれた。
おみくじは吉、「周りの人の気遣いで幸せでしょう」は、これで終了か??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿