*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

合法 生レバー。

2012年07月22日 | kelly,
.
美容院で聞いたら、今日コープから「こんにゃくで作った生レバー」が来るらしい。
牛や鳥が食べられない時期にもこんなことはなかった。
世の中にはレバーファンが多いんだな・・

***********************

さてさて
ふと眠れぬ夜に考えた「嫌いなもの」。

① 大人なのにグリーンピースやネギなど小物が嫌いでよける人
② 翌日は休日なのに、歯医者や病院の予約が入っている夜の目覚まし設定
③ 会う約束がやっと出来たのに「今○○なう、終わったらメールするね」の半端な時間
④ いつでもいいよ、と言いながらいつも不明な予定が入ってる人 

好きなものは、今はハツ!(笑) 
さあテスト勉強でもしましょうか、新しいPCとプリンターで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿