*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

デジカメのない生活って!!!

2007年04月25日 | kelly,
.
今日からデジカメだけ韓国へ行ってます。
(韓国かどうかわかんないけど)
なくてもいいやーと思ってたけど、思った以上にとても「不便」。
携帯で撮ったらボケボケだ。

おばちゃんに早めの母の日プレゼントを渡しに行った。(世界狭ーい)
お返しに(受け取るなっ)ヴェルサーチ風の渋いバッグをくれた。
「わあ、感じのいいニセモノだね
「じゃろぅー

おじちゃんに「トラックのタイヤ買ってるならミシュラン・グッズない?」
て聞いたら、秘密箱からかっこいいツナギが出てきた。
ビバンダムもついてて綺麗なブルーに黄色のラインがくっきり。

わあい、サバゲーで着るよ! ってオイ、また的じゃん

デジカメとパソコンはあると便利、ないと困る。
私が生まれた頃はテレビがある家にみんな集まったり電話借りたりしたのに。

ポルノ・グラフィティの歌みたいに、アポロ100号はどこまで行くのかな。
次に生まれるときは人間じゃないかもしれないから、生きて見届けなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿