*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

私も昔は18歳だったんだよ。

2011年04月22日 | kelly,
.
仲良しコトちゃんと、二人でオリエンテーション抜け出して撮った写メ。

彼女は夜働きながら、学校に来ている。 たまに寝坊してたり授業中に寝てる。
天然ちゃん、声がアニメボイスで、どんなに暴走しても憎めないキャラ。
休み時間にはカヲル君動画をPSPで繰り返し見ながら「付き合いたい」と言い、
「腐ってる」と呼ばれる私に比べたら、私なんてまだまだ、と癒される。

いつもミニスカで寒そうにしているので、休憩時間、彼女のために私は防寒具を用意する。
背が小さくて頭からブランケットかぶってると森の妖精みたいだ。
守りたくなる女子ってこんな子なんだろうな。 私は真逆だ。



コトちゃんがくれた待ち受け画面。 携帯に使ったらカレンダーと重なって醜くて中止。

*******************

明日は新車を受け取りに行きます。 なぜあまり嬉しくない。

歯が痛かったので今日行っていいか電話したら「忙しいので明日」と言われた。
明日は車ゲット→歯医者→授業に必要な電子辞書購入→携帯機種変したいな。

*******************

キャンディーズのスーちゃんが、まさかの急死ですが、何より気になったのが
夫は亡き夏目雅子さんの兄だったということ。

彼は愛する女性を30年経たないうちに二人失ったということ。

スーちゃんは引退後、難病の弟のために芸能界復帰して、演技が評価されて賞取って、
結婚したけれどすぐにガンが見つかって・・・ すごい人生だった。

*******************

健康で長生きは理想だけど、たくさんの大切な人の死に向き合わねばならない。
いつの時代も、首領が不老不死を求めて、大きな略奪や戦いがあったけれど、
私は大切な人より1分でも先に逝きたい。

ふうっと眠るように、誰にも迷惑かけずに眠って、黒潮に散骨して欲しい。
でも長生きしたいので、つうことは皆に100歳以上生きてもらわんと困る。

健康管理、よろしくお願いいたします、よ。
介護は私が!! おまかせくださいませ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿