*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

コストコが岡山に来るって?

2014年04月21日 | kelly,
.
誰しも「迷い過ぎて時間だけ浪費と無駄な買い物」する場所があります。

岡山なら,しまむらか,gu,ニトリですかね。

私の故郷横浜にも「そこに行くと,ハマってしまってだめになる」店があります。
東急ハンズとか,IKEAとか。

以前弟に「たぶん,ねーちゃんはここが好き」と連れて行ってもらったコストコ。

見事にはまりましたねー 

その時は「アメリカで見た!」くらいの興奮度でしたが,
最近はテレビや雑誌でも取り上げられていて,おまけに岡山店出店予定,

丸ごとのターキーや,お買得商品があるあるあるある。

お得でおしゃれな商品や食品があるあるある。

負けるもんか,とピザだけ買ったけど,サイズも値段もアメリカン。
行きたいなーと思っていたら,岡山店も出来るという噂が。



度してもうまく言えないのでコピペ。

絶大な人気を誇るコストコの飲食コーナーです。
これは、レジを出た後に必ずあり、ホットドッグなどを楽しめます。

玉ねぎやマスタード、トマトケチャップなど自分で自由にかけることができます。
また、600ml近い飲み放題のドリンクは圧倒で、海外のKマートなどにある飲み放題の規格と同等です。

つまり、500mlの炭酸ジュースが飲み放題(何本でもどうぞ!)という状態よりも凄いので、
自制心を大切にして糖尿病にならないように注意しましょう!!

また、どの食べものもサイズがビッグなので、1つで十分満腹になれると思います

*****************

岡山に出来たら嬉しいなー。たぶんハマる,てか就職する。

とにかく,メディアで戦ってるのは今カディナとコストコ。
向こうこっちに来ないならこっちから逢いに行ってちょーだい。 
たとえればIKEAはニトリで,コストコはヨーカドーかな。どっちも好き♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいDIOとも (ヘイ!ブラザー)
2014-04-23 09:32:47
年会費がべらぼうで4~5000円くらいになるけど、来店したグループにひとり会員がいれば皆OKというアバウトさはアメリカン。
非会員ひとりだと入店すら出来ないのは相当イタイが…。

おすすめは土日にやってる(はず)試食ブースの多さとクオリティの高さかな?
あとはフードコートのピザ。ちょっとショッパイけどピースもビッグサイズでお腹イッパイ。ただしアルミホイルでくるんだだけなので、持ち帰りには注意が必要やね。
おかわり自由のジュースは、紙コップがすぐフニャフニャになるのでこれも気を付けよう(笑)

週一ぐらいの頻度で、キロ単位のブロック牛肉買われる家庭なら年間費払ってもお得と思うよ。

それとあまり評判にならないけど案外電化製品が安いです。
返信する
教えてくれてありがとう。 (ハイ!アイム ケリー)
2014-04-24 01:41:33
私もコストコで写真ばっか撮って興奮して
買ったのはピザだけだったけどね。(笑)

最近コストコの食材を(とにかく量が多くて安い)を
いかにシェアするか時短料理に使うかという記事や
番組が多くて投稿しました。

ホンマにアメリカン。

岡山に出店したらみんな業務スーパーより
そっちに行くんじゃないかないかなー

コメントありがとうございます。



返信する

コメントを投稿