*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ル・カ・ワ!

2008年07月05日 | kelly,
.
いまさらですが「スラムダンク」って面白いですね。
読み進むほどキャラ増えていってるんですが、
よくありがちな「誰か見分けがつかない」画風ではないのが井上エラい。

周りでいろんな意見がありますが、申し訳ない、やっぱ私・流川楓!!

読んでてふと思ったんですが、ワキがみんなツルツルなんですが、
バスケの人は剃るんですか?
動きのじゃまになるとか?

単に絵的なもの?

そういえば水泳ってどうだったかしら。
ちゃんとそういうところも観ないとね。
オリンピックも近いし・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいた)
2008-07-06 12:58:41
ゴリがいい
返信する
オレは... (ブラザー)
2008-07-07 19:48:02
リョータ!

番外編の「ピアス」にもジーンときたゼ
返信する
リョータもいいしゴリもいい… (ケリぃ)
2008-07-07 20:38:12
赤木軍団も好きだよ。
三井が暴れた時にメガネが外れて
「大人になれよ…」て言う小暮くんも〓
いまやっとインターハイ始まりまで読んだ。
寝る前に読んで翌日「どこまで読んだっけ」
と見返したら、どこからでも面白いので
全然進みません!
バガボンドも読みたいのに…
始まりは「リアル」でした。
順番めちゃめちゃです。
返信する
やっぱ、そーなん!? (てんちょ。)
2008-07-07 23:01:40
『バスケがしてえ』から、ずっと、これってスラムダンクなんかな?…と。
三井の『バスケットがしたいです』を思い出していました。
やっぱ普通に、スラムダンクでも、三井が最高!ですよね (笑)

ランボーもワキ毛が無いように思いますが、
ある種のエキスパート?アスリート?って言う人達には、
みんな無駄なモノが感じられませんよね。
日々の鍛錬の結果、成るべくしてそうなった!みたいな…。

私の前髪も、今の私のポジションに於いては、ただのムダ毛…だったのでしょう。
そう考えると、めっちゃつじつまが合ったりします (爆笑)
返信する
あのセリフは「リアル」です。 (けりょ。)
2008-07-08 12:56:38
三井はさすがMTVですよね←分かってない
気になり出してからスポーツを観るとき
ついワキをチェックしています。
ヤバイです。
返信する
すごい自信だね、宮本さんわ。 (ヒューマンガス)
2008-07-12 11:57:16
植田コウヘイが好き。
それわバガボンド。
全巻揃えてるぜい。
貸すじょ。

ワキ・ヘヤーって。
結構チリッってるし。
画的に描き辛いんでわ・・・。
返信する
Unknown (ヒューマンガス)
2008-07-12 12:13:41
良平だった。
コウヘイわ。
同級生w
返信する
ああ!ますますわからん! (けりにゃ)
2008-07-14 19:14:35
試合するたびに少なくとも六人キャラ増える。
覚えれないので戻り読み。
繰り返して繰り返して、みっちゃんの
泣き顔何回読んだか。
苛立つのでいきなり最終巻読んだり、
これじゃデスノートの時と同じだわ。
よし、今夜はいっきに読んでみりゅ!
返信する
北米で ()
2008-07-28 20:25:26
なぜかこの時期に、北米にてスラムダンクが発売されるというニュースが飛び込んできました。

NBAもバックアップ!
ヤンキーにもルカワファンが増えそうです。
なんという偶然
恐るべし、ケリ姉

返信する
ネット環境変更中 (ケリー)
2008-08-28 23:24:16
会社でネット繋がらず書けなくて。
家のヤフも解約して。
データ通信にお強いウィルコムで
ヤフ並の使い放題格安が出たんだけど、
元々ウィルコム電話の使い放題(安いよ)を
そのまま使うかコースを変えるか、
家電量販店やウィルコムセンターに相談。
これがまたタライマワシで。
早くどこでもノート使いこなしてブログ書きたい。
見えない敵と戦い中。
もう少し、がんばる!
返信する

コメントを投稿