*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

猫じゃないものが家に来てる・・・

2014年04月22日 | kelly,
.
物心ついたときから,私が歩く前後に必ず犬や猫がいる。
保護したり餌やったりしてたんだけど,最近1階で寝てると床下で物音がする。

ノラ猫が居ついて出産してるのかな・・と思ったけど,猫は窓の外にいる。
(来たらすぐにわかるようにサッシ下だけは透明ガラスにしてる)

エサあげてしばらくするとカリカリ音がする。猫は食べない麺類でも食べている。
これはなんだ。 顔は犬だけど体は猫っぽい。 キメラ?

最近は私が顔を出しても逃げないくらい慣れてきた。 タヌキかなあ。UMA?

まーなんでもいいわ。健やかに育て。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう…すっかり (シオシオッサン)
2014-04-23 20:39:10
ムツゴロウさんだな…。

人差し指に気をつけてね(^w^)
返信する
ムツゴロウさんは別格 (ケリー)
2014-04-24 01:27:59
生放送で観たけど,ライオンかなんかに指噛み切られて
「大丈夫,怖かったんだねえ」と包帯撒きながら笑顔。

わたしはもののけ姫かナウシカです。
ほら,怖くない,ガブッ

動物に噛まれたり引っ掻かれたら
一刻も早く手首から指へ圧迫し流水で血を出す。
その後消毒してください。 動物病院で教わった・・
返信する
タヌキ(^ー^) (タエブ)
2014-04-25 08:42:27
動物王だよ、ケリーさん(笑)ブッダ?
うちにもタヌキ来るけどすぐ逃げるよ(笑)
次は何が来るんだ(*ゝω・*)ノ
返信する
子猫が狙われるかもしれないので (けりー)
2014-04-27 01:20:58
夜来るので,夜間は猫にエサあげないことにした。
昼間にたっぷりあげる。
でも,猫って1日何回もで小食なんだよね。
1回に食べるのはねずみ1匹分らしい。

今日はおかあたん猫が来たのでうなぎあげた。
子育て中なら,短時間で精つけて帰らないとね。

ところでホッケ美味しかったね❤またね
返信する

コメントを投稿