*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

安い女。

2014年04月26日 | kelly,
.
今日は面接2件。友人と夕食の約束をしていたので勤務先まで迎えに行く。
いつでも彼女を頼ってしまう。 本音の話を聞いて欲しい,パワーもらいたい。

いつも「で,どこに行く?」で始まるけど,ホッケ好き同士なので居酒屋へ行く。



大根サラダ,軟骨唐揚げ,ホッケ,モツ煮込み,飲み物。

おなかいっぱいで話も弾んで,女子らしく肌や髪の手入れ情報とプレゼント交換。
お互い,いいと思ったものは相手の分まで購入する癖がついている。

場所変えて,レストランでパフェとチーズフォンデュバーグサラダ2倍を注文。





美味しかったー。楽しかったー。

二か所で,計6時間,食べて飲んで大笑いして,1500円。安いやろ!

***********************

男性ばかりの職場の飲み会で,いつも私が,内臓系しか頼まないので
「安いなあ」と笑われたのを思い出す。 そう,安い女。それでいい。

有名店や行列・予約がいる店には興味ない。
テレビで「このお手軽ランチなんと5000円」なんて観ると逆にびっくりする。

背伸びした贅沢も,評判もいらない。 美味しくて居心地良ければいいのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿