*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

イブなんだな。

2014年12月24日 | kelly,
.
仕事だったら、忙しさが理由になったのに、休みの今日。

ケーキもイルミもパーティもなくて、さみしいなあ。

郵便局に行ったついでに、近所の定食屋へ行った。
いつもは流行っているのに、昼時にお客がいない。

お刺身定食を頼んで、水琴窟もある立派な庭園を眺めていると、
店員が「コーヒーをサービスさせて頂いていいですか?」と。

サプライズなセットが出された。
ケーキ、プリンなど盛られたスイーツ。

美味しくいただき、会計すると、店主が出てきて、
美しい和風庭園を抜け、駐車場までついてきて、何度も頭を下げていた。

あのひと、サンタさんだったのかも。
黄昏流星群みたいなちょっといい話でした。

みんなにメリークリスマス。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿