*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

愛のハンタイ

2009年08月28日 | kelly,
.
テレビで発展途上国に井戸を掘っていた男性が言ってたひとこと。

“「愛」の反対は「憎しみ」じゃなく、「無関心」です”

思わず手が止まって、画面に釘付けになった。
そうか。そうなんだ。
あてはまるすべてがそれで納得できた。

がんばるのは もう やめていいんだ。
最初からそこにないものを、もがいて探さなくてもいいんだ。
聖書にもなかったよ、そんな言葉。 ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉぉーっ・・。 (てんちょ。)
2009-08-29 01:42:33
あらまぁ・・。

ウチの夫婦関係も当て嵌まるトコありますね・・。

昔、愛情があって、やがて愛が無くなって、情だけが残り、
情も無くなって、無関心…。

あっ、でもお金の使い道に関してだけは、
かなり関心持ってくれてますけどー(笑)
返信する
今日 吉本新喜劇観ててね (ケリー)
2009-08-29 19:39:58
ここに出てくるような夫婦が普通よなあ?と
再確認しながら観ていました。

ケンカや言い訳がができるうちはまだいいですねー

・・多くは語らず。

返信する

コメントを投稿