*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

花火 おかわりっ!!

2013年08月20日 | kelly,
.
私は航空祭と、花見と、花火で1年を回してるんだけど

今年は2回しか花火行けなかったな。
去年は他の酔っ払い客に場所取りでケンカ売られ 警察呼ばれたしなー

福山花火はいいよ。
JFEがある都市が好きなんだと気付いたこの頃。
なんだかんだでも、へこたれないPOWERあっていい。

生まれた町もJFE、弟が奇跡的に手術成功した病院もその関連、

やっぱ

おおきいもの っていいよなあ。
流されてみたい 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時! ()
2013-08-30 20:35:22
救急隊員に「搬送されたい病院はありますか?」と聞かれ、息子の出産等いろいろと馴染みがある「あそこのJFE系病院に!」と虫の息で伝えるが、その症状にあたる科が無かったとその後知った。

そういうことで奇跡のオペ自体が起こなわれたのは、転送先の公営病院だったりするのですが.....。

「緊急を要する!まずここで出来る限りの処置・検査・画像判断を行い、転送先には紹介状の転院手配で手術の準備を整えて貰えれば」
(モウロウとしながらも、ずっと意識はあった)

...それから2ケ月程過ぎた退院後、その先生に逢いに行きましたが、別の病院に移られており逢えませんでした。

2人のドクターに、心より感謝してます。
返信する
あーそういえば (kelly)
2013-09-07 12:02:06
専門のドクターがたまたま居たのが
命を取り留めたんだったねえ。

岡山から横浜から親戚中が集まり,←ここらへん危険
翌朝「覚悟してください,最善を尽くします」とオペに。

全員喪服持って待合室で待った長い時間。
誰も話すことなんてない。

深夜12時までかかって,先生が来て「助かりました」

私と奥さんだけがICUに入れてもらえて
頭骸骨開いてる点滴だらけの君に話し掛けてもダメ。

執刀医が来て「Fさん!」と肩を激しく揺さぶった。
「はい!」と起きたのにはびっくり。

いいのか。
脳ははみ出ないのかと驚いたら

「はい!」と目覚めてまず奥さんにピースサイン。
「ここ個室?高いから普通の部屋でいいから」だって。

親族が集まって,それからお祝いの深夜焼き肉。
次の日は横浜注中華街で観光。

あとから写真を時系列で見せたら
「おまえら食ってばかりじゃんか」と笑ったけど

岡山から横浜に面会に通った。
あの病院の豚バラ煮込みは美味しいよ。(笑)

長生きしようよね。
返信する

コメントを投稿