*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ディパーテッドを観る。

2007年03月01日 | kelly,
.
アカデミー賞授賞式をテレビで観ながら、ひとりで拍手したり
立ち上がったり、歓声をあげたりしていた(会場にいるつもりで)

皇帝ペンギン好きなので、密かに楽しみにしていたハッピーフィートが
長編アニメ賞を受賞した「祝い」と「おまけ欲しさ」に前売券を5枚購入。
ペンギンのぬいぐるみ達を子供がいるお家のドアにそっと掛けて帰る。

ハッピー・フィート情報

大賞は「ディパーテッド」だったので「やっぱどうしても観なきゃ

「リメイクのマフィアもの」という普段なら絶対観ないジャンルだが、
最近 「なんでも、まず試してから好き嫌いを判断しよう」 と思うのと
かつ、ディカプリオが大好きなので早速シネマタウンへ。

偶然イトコのなおちゃんと同僚のYUKIちゃんも来ていたが、
同時間にそれぞれ別のスクリーンへ・・
お互いのチケット見せ合って「それ先週観て面白かったよー」って。

    

映画は大好きなんだけど、脳のシワが極端に少ないのか海馬がないのか、
3人以上登場すると、役柄もストーリーもわからなくなる。
でもこれは前知識がなくても充分面白かった。
・・・・でももう1回みればもっと分かると思う。

銃声が響くたび手足が痙攣するので、後半はテンカン発作状態。
「うっそぅ!」「いやあっ」「ええ!?」 自分がうるさい。

オセロの中島が「いったい何人死ぬねん!」と叫んだのもわかる。
最後に出てきた刑事は非常に私の好みのタイプで、島耕作役にぴったり。

少なくとも田原俊彦よりは良いと思うが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿