*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

読書感想文。

2012年01月19日 | kelly,
.
実習先で、他施設の方に「落ち着いてますね、仕事長いんですか」と言われ、
フっと笑い「年イってるだけで、まだ1年生、無資格ですよ」と答えました。

いい意味と悪い意味両方あるんだよね。 年齢ってね。

************

実際は専門校で「高校生が学ぶような勉強」ばかりしていて、
睡眠も取れない最中に「障害関連の読書感想文提出」ていう宿題が出ました。

その話をしたら、かかりつけのお医者さんが、すぐに私を連れて本屋に行き、
この本を「おすすめはこれ、経費で落とすから」と買ってくれました。
ついでに缶コーヒーを買ってくれて、二人で川辺でお話しました。
とても破天荒でユニークな先生で、出会えてよかったと思います。

************

写真は年末の同級生カラオケです。学割、ステキ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿