*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

“g.u.” がやってくる

2009年04月01日 | kelly,
.
ニュースでやってたあのお店が岡山にやってくる。
4月10日(金)OPENで、それまでのユニクロ店舗はお引越し。

990円でジーンズが作れるのか・・
買う気マンマンです。(笑)

ファッションビルや高島屋で、値札を見ずに買い物ができた80年代。
いまは「しまむら」ですら、値段を見比べてすごい悩んでます。

バブル時代が一番痩せてて、今は笑い事BODYだからね。
デザインの好みよりサイズに選ばれちゃってるんですけど。

かと言って捨てられない昔の服。
「また着れる日がくるかも」で片付けられないし、気づきました。

いちばんの節約・エコは
「体型を絶対変えないこと」  あーはは、腹痛いわ。涙

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (つっちー)
2009-04-01 23:45:33
まじで??
岡山にオープンするの??
どこにぃぃ??
←ものすごい喰いつき(爆)
返信する
洲崎だよ♪ (ケリー)
2009-04-02 20:45:04
前にユニクロあったとこ。

そーいえば、昔つっちーと待ち合わせして
「ユニクロのそばのゼリアね」って、
二人とも違うゼリアで何十分も待ってて、
良く考えたらどちらも近くにユニクロあったよねえ・・
返信する
岡南のとこか! (つっちー)
2009-04-02 20:54:38
今HPで調べてみた(笑)
←洲崎がわからなかったらしい/kaeru_shock2/}

なんか住所が「南区」になってて違和感感じまくり~~!!そういえばうちも東区だ。とか思ったり・・・
実感わかない「区」制度よなぁ~

ユニクロ・ゼリア事件。お互いの人柄がよくあらわされた事件だったと・・・(笑)
今日後楽園の辺を通ったら桜満開近し!って感じやったよ
行こうぜ!花見!!
食おうぜ!ホルモンうどん!!
返信する
つっちーへ(B) (ケリー(人格A))
2009-04-02 21:26:59
昔話。
桜カーニバルの前に、なんかしらんけど
ケンカして金縛り、いや絶交状態になって。

つっちーが親善大使をしてたから、
桜カーニバルの挨拶するの分かってて行った。

少し離れたところから見守ってウルウル。
つっちーは気がついてハニ笑いしてたね。

その前の年は学校の皆と見に行って、
見事山陽新聞に写真が載った。

なんのかんので、思い出深いよのお・・
無職のうちに! 満開になったら行こうね♪
返信する
そして (つっちー)
2009-04-02 22:04:34
忘れてはいけないのがと○じの見合い話(爆)
私も花見行ったら縁談もちあがるかしら?w
返信する

コメントを投稿