*** KELLY'S GO GO ↑→ ***

夢みる長女じゃいられない♪ HEY! ニッキ

ミッツェルさん との 再会

2008年03月10日 | kelly,
.
ラーメン屋で 知り合った スピリチュアル・ヒーラー (で良いのかな)
ミッツェルさんから お誘いを 受けて、 食事に 行きました。

お話がある、とのことなので 楽しみな 反面、内心かなりビビりんこ。

考えられる「お話」の内容

 ① 私に ものすごいモノが 憑いているので 除霊したい(最有力)
 ② おまえが 好きだ (ミッツェルさんは女性なのでこれは・・)
 ③ 彼氏を 紹介される
 ④ お金 貸して (ミッツェルさんは裕福なのでこれは・・)

場所は 大好きな キャナリー・ロウ。
メニューが 少し 変わっていて 残念。(カルボナーラが・・)
バイキングなので 好物のサ ーモンばっかり 食べました。

 サーモン命!   すべてが美味しい・・

お話の内容は・・
女の子に話したら、きっと 「すごーい」 と言われる 内容だけれど
男の子に話したら、きっと 理解されないので、教えない。←やな感じ

将来、私はタイに住みます。
コップンカー、サワディカー 以外も 覚えなきゃ。

ミッツェルさん とは 長い お付き合いに なりそうな 予感

最新の画像もっと見る

コメントを投稿