ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

良い香りに癒されます

2019-01-19 17:07:52 | 日記

先週頂いたお花です

毎年忘れずに贈って下さり、本当に有難いです。

今年はピンク系のアレンジでした。

玄関に飾っているので、外出から戻って玄関に入ると、とても良い香りがします。

平日はいつも疲れて帰ってくるので、その香りに癒されています。

毎朝の水やりも楽しみで、長持ちすると良いなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 絶賛工事中 | トップ | 心がざわざわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinty0205.livedoor.blog)
2019-01-20 22:48:04
お花💐 とても可愛い色で 素敵ですね〜♪
こんな 素敵な花束頂いたら テンション上がりますね(╹◡╹)♡

玄関入った途端 いい香り
想像つきます( ◠‿◠ )

冬は お花の持ちがいいから
助かりますね♡
返信する
Re:Unknown (ケロや)
2019-01-20 23:16:33
コメント有難うございます。

うちの玄関はとてもとても寒いので、お花が長持ちします。

毎年だいたい一ヶ月くらいは楽しめるんですよ〜(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事