ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

何となく分かってきた

2019-02-21 23:40:58 | 習い事

ビルの入り口には、今年も素敵なお雛様が飾られています。


立派な七段飾りです。

両隣の吊し雛も可愛いですよ


お顔はシュッとして、大人顔ですね。

今日も、今までやった振付曲をお浚いしました。

新しい曲は、先週やった所までを繰り返し踊りました。
やはり、ターンの所からグダグダです
でも、ひとつひとつの動きを細かく練習したので、曖昧だった所が何となく分かってきた気がします。
もう少し練習したら、出来るかも


動く歩道から見たお月様が、とても大きくて綺麗だったので、写真を撮りました。


写真だと一寸小さくなってる様な気がするなぁ…。


肉眼で見たお月様をちゃんと伝えられないのが、もどかしいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 取り扱いは慎重に | トップ | 気になる気になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinty)
2019-02-25 17:59:59
素敵な夜景 見られなくなってしまうの
ホントに寂しいですね。 何か 信じられないです。

ターンの連続は 難しいですよね。 私も丁度
今 ターンばかりある振り付けで クラクラします。(笑)
行く方向向いて 頭を くるっくるっと 素早く
回し 目が回らない様に回ってるつもりが
やはり フラフラします。
練習あるのみですね。

そうそう スーパームーンだったので
月が 大きくて 綺麗でしたね。
私も 車の助手席から 何度も撮り
見たまま 撮りたくても スマホでは限界あり
もっと 大きいのに もっと輝いてたのに
と 中々 上手くは撮れないけど
いっぱい 撮りました。
ブログにアップするので また見てください。
返信する
Unknown (keroyakero)
2019-02-25 19:00:19
dintyさん、こんばんは〜!

本当にターンは難しいです。
頭をぐる〜っと回しながら、体はステップでパタパタパタと回るので、クラクラします。
3月末に間に合う様、練習します!

お月様の写真楽しみにしています。
またお邪魔させていただきます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事