ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

気になる気になる

2019-02-23 16:13:46 | 日記

暗くなる前に近くを通ったので、久しぶりに数えてみました。


目印のある最上階は、多分55階。
更に上を作っています。
見掛ける度に気になっていて、完成が待ち遠しいです。


このお店、先月オープンしたばかりです。
気になっているけど、なかなか行けません。


そば粉のガレットが食べたいな〜

平日しか営業していないので、夜しかチャンスがないんですよね。

早く帰れる日に一寸寄ってみようかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何となく分かってきた | トップ | 目の保養になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinty)
2019-02-25 18:04:43
55階〜 凄い高いですね。
さすが 横浜 大都会です。
名古屋は 偉大なる田舎 と言われてる位で(笑)
あまり 高層ビルはないんですよ。
ずーっと見渡せます。
名古屋駅 周辺 位です。 高層ビル群は、、、。

お洒落な 素敵なお店ですね。
私も 行ってみたいです。
ケロやさんと 近かったら 一緒に
行きたかったです。(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (keroyakero)
2019-02-25 19:04:36
機会があれば、dintyさんと美味しいものを食べながら、ベリー談義に花を咲かせたいです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事