ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

山梨の旅2日目-3

2015-05-28 18:42:21 | 旅行

何処も彼処も、2時間ドラマに出てくる場所に見えて仕方ありません。

妄想は膨らむ一方です。


だいぶ先まで歩いてきました。
そろそろ戻ります。


あぁ、ここなんて、船越さんが一寸前のめり気味に走って来そう…。


宿の前には、スワン小屋があります。
丁度、休憩中ですよ。


名残惜しいけど、もう出発の時間です。

とても、気持ちの良いお宿でした。
右端がお風呂で、お湯に浸かりながら眺める富士山は、それはそれは素晴らしいものでした。

また泊まりに来たいです
コメント    この記事についてブログを書く
« 山梨の旅2日目-2 | トップ | 山梨の旅2日目-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事