ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

大丈夫かな

2017-08-31 23:46:57 | 習い事

今日は朝から雨が降っていて、大きい傘をさして家を出ました。

荷物が多いので、濡れないように気にしながらの移動は一寸大変でした。


それでも夕方近くなって、晴れ間が見えてきました。

傘をささずに歩けるなら、少しは楽になるかな〜
と思ったら、強風に煽られてなかなか前に進めません


受付に着いて時計を見たら、やはりいつもより時間が掛かっていました。

既にもう疲れています。


今日は新しい衣装を着て踊りました。
この衣装、とても素敵なのですが、一寸問題有りなんです。

体を絞るか、カスタマイズするか、二者択一です。
取り敢えず一ヶ月は、体を絞る方向でやってみます。

ベールの曲もスカートの曲も、相変わらず怪しい所は怪しいままです
ちゃんと覚えないといけません。
なのに、うっかりハードルを上げてしまいました

だ、大丈夫かな?
フォーメーション…。

でも、横一列で踊るより、少しでも変化がある方が絶対良いと思うんです。

基本とは反対の動きになるので、つられないように気を付けないといけません。

大変だな〜と思うのではなくて、
やり甲斐があるな〜と思って頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 極楽、極楽 | トップ | 変なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事