ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

極楽、極楽

2017-08-30 21:50:16 | 美容&健康

何かもう限界!

って言う時は、やっぱり大きなお風呂にざぶ〜んと入るのが一番ですね。


出来ればマッサージとかもやって欲しいくらいです。


あぁ…今日も駄目だった…。
3回続けてお気に入りの番号が使用中…。
一寸残念…。

今日は思いっ切り体を伸ばしてお湯に浸かりたいので、温めの浴槽にゆっくり入りました。

寝湯は一寸熱めなので、あまり長い時間は入っていられないんです。

それでも、上がり際にサクッと入りましたけどね



あ〜極楽極楽

帰りにそごうに寄って、住吉の久寿餅を買いました。
食べるの楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
« 意外と集中していたみたいです | トップ | 大丈夫かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容&健康」カテゴリの最新記事