ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

スマホ研究会(5月6日)

2014-05-06 22:48:14 | ブログあれこれ
更に勉強しないといけないことが出来ました。

さっぱりわからないので、全体像を把握すべく、ガイド本をパラパラとチェックしました。

今すぐどうこうと言う事ではないので、少しずつやっていきます。


何はともあれ、急ぎ必要のあったケースを買ってきました。
滑りにくくて手に馴染むソフトケースです。
ストラップホールも付いています。
色も迷いましたが、結局透明のものにしました。
写真ではわかりづらいけど、ペイズリー模様が入っているんですよ

各種設定をするため、iPhoneを手にする度に、どうもしっくりこなかったんです。
何か角張ってるし…。
それに、滑って落としやすい感じがしたので、出掛ける時、かなり気を使いました。

でも、これで安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 学生時代に戻って | トップ | コリアンタウンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログあれこれ」カテゴリの最新記事