ケロや日記

アラフィフの何でもない日常の備忘録です

学生時代に戻って

2014-05-05 23:49:46 | お出掛け
今夜は懐かしい人たちとの飲み会でした。
相変わらず渋谷駅で迷ってしまいました。


地ビールを頼みました。
ウコンを飲み忘れたので、2杯目からは烏龍茶にしました。


栃尾の揚げ焼きです。
間にねぎ味噌を挟んであります。
とても美味しかったです。


骨せんべいです。パリパリでこれも美味しかったですよ。

へぎ蕎麦も頼みましたが、写真撮り忘れました…。


2次会はカラオケです。
久しぶりに歌いました。昭和の歌です。
学生時代に戻って、楽しく歌いました。
たまには良いな
コメント    この記事についてブログを書く
« 端午の節句 | トップ | スマホ研究会(5月6日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事